INFORMATION

LIVE

SONG OF THE EARTH 311 FUKUSHIMA 2020【※中止】

※ここまで、SOTE311開催に向けて準備を進めてきましたが
コロナウイルス感染が広がる中、福島県の判断から
SOTE311の全イベントおよびシンポジウムが中止ということになりました。

気持ちとしては、安全対策をしっかり施し開催したいと、
全ての関係者が考え対策検討しておりましたが、
これ以上それぞれの負担を大きくすることもできず
この時点で判断となってしまいましたが中止することとなりました。

ここまで引っ張ってしまって申し訳ありません。
そして開催することができず申し訳ありません。

皆様の311に対するお気持ちが、
ここまでの広がりのあるイベントにまで成長させてくださいました。

イベントそのものは中止となりますが、
これまでいただいている皆様の想いをしっかりと灯し、
来年の10年を迎えられるようにしたいと思います。

福島のスタッフや関係者からは「原発事故当時のことを思い出す。」と聞いています。
今起きているこの災難に対しても善処できるように務めてまいりたいと思います。

改めて、ご理解を賜りますよう、
また、これからもお力添えのほどどうぞよろしくお願いいたします。


2020.2.28
CANDLE JUNE


日程:2020年3月8日(日)
※イベントは3月8日(日)・9日(月)・11日(水)の3日間開催
時間:10:00〜20:00(予定)
※雨天決行・荒天中止
会場:福島・Jヴィレッジ(福島県双葉郡楢葉町山田岡美し森8)
料金:入場無料

<3月8日(日)>
「GREEN & BLUE Festival -SONG OF THE EARTH 311-」
最高の音楽ステージ、フードやワークショップが集まるフェス。サッカーやフットゴルフにもチャレンジ。

ORANGE RANGE(ACOUSTIC SET)
NakamuraEmi
谷本賢一郎
片平里菜
GAKU-MC
くるくるシルク
クロワッサンサーカス
Candle JUNE

※出演(順不同)


【「SONG OF THE EARTH 311 FUKUSHIMA 2020」イベント詳細はこちら】
http://songoftheearth.info/

BACK