INFORMATION

FC NEWS

【年額FC RANGE AID+会員限定】番組観覧募集決定!

ORANGE RANGE 21周年記念

ORANGE RANGE × トリビュートバンド「アレンジレンジ」特別番組収録の観覧募集を行います。

※年額FC RANGE AID+の他、スカパー!SSTV 加入者様の観覧募集も別途行っております。


今回スペースシャワーがORANGE RANGEの周年を一緒に祝いたいバンドマンを集め、ORANGE RANGEのトリビュートバンドを結成する企画を始動!6月に本家ORANGE RANGEとトリビュートバンドの対バンの模様が特番で放送されることが決定しました。

 

気になるトリビュートバンドのメンバーは、ORANGE RANGEのメンバーとも同世代で親交が深いthe telephonesの石毛 輝がバンドマスターに就任。ORANGE RANGEと対バン経験もあるキュウソネコカミのヨコタ シンノスケが石毛と共に楽曲のアレンジ担当を務める。また、ORANGE RANGEを敬愛するgo!go!vanillasの長谷川プリティ敬祐と雨のパレードの大澤 実音穂が、バンドマスター石毛より指名を受けてバンドメンバーに加入!

 

21周年を迎えるORANGE RANGEのライブや「アレンジレンジ」との共演をお見逃しなく!

この放送を記念して、年額FC RANGE AID+から抽選で特別番組の収録観覧にご招待します!

 

<応募期間>

202251日(日)~510日(火)23:59

※当選者には513日(金)までにRANGE AID+から当選メールをお送りいたします。

 

<対象年齢>

0歳児~16歳未満の方はご入場いただけません。1618歳の方は、保護者の同伴あるいは許諾が必要となります。

 

<募集人数>

816名様(同伴者も年額FC RANGE AID+会員に限ります)

 

<収録日>

2022524 ()

 

<集合時間>

夕方頃~

※詳細はご当選の方へご連絡いたします。

 

<場所>

川崎 クラブチッタ

(神奈川県川崎市川崎区小川町57)


<注意事項>

新型コロナウイルスに関するご注意

・新型コロナウイルス感染拡大の状況により、急遽、番組観覧中止の可能性があります。あらかじめご了承下さい。

・番組観覧参加にあたりマスクの着用をお願いします。会場到着以降、収録中も、マスクの着用にご協力ください。

※マスクをご着用されていない場合は、ご入場をお断りさせていただく可能性がございます。あらかじめご了承ください。

・ご来場にあたり、検温・体調チェックをさせていただきます。入場前に非接触型体温計で検温いたします。37.0℃以上の方のご入場をお断りさせていただきます。あらかじめご了承下さい。

・ご本人やご家族などで、発熱や咳、倦怠感など風邪の症状がある場合は、番組の観覧を控えてください。

・会場に到着後、アルコールによる手指の消毒の励行をお願いいたします。

・当日、会場にて咳やくしゃみなどの症状がひどい場合は、他のお客様の安心・安全に配慮し、観覧をご遠慮いただくことがございます。あらかじめご了承ください。

 

イベントに関するご注意

・当日はRANGE AID+からの当選メールと年額FC RANGE AID+の会員証(会員証は同伴者も必要)をお持ちください。

・締め切り後抽選を実施し、当選者様には513日(金)までにメールをお送りいたします。

・開催地までの交通費、宿泊費等が必要な場合には、ご当選者様ご自身のご負担となります。

・イベント中の録音、録画、撮影等の記録行為は一切禁止とさせていただきます。

・番組撮影のあるイベントでは、客席の様子が映像に映る可能性がございます。

・やむを得ない事情が発生した場合、予告なく内容の変更またはイベントを中止する場合がございます。

・イベントに関連して発生した事故、盗難、疾病等について当社は一切責任を負いません。新型コロナウイルス感染拡大防止の取り組みに関しましては、主催者・イベント会場等の方針に従っていただきますようお願いいたします。

 

当落に関するご注意

・当選の権利はご本人様に限り、第三者への譲渡、換金およびオークションでの転売は固くお断りいたします。

・イベントの内容(イベントの出演者等)は事前の予告なく変更となる場合がございます。

・当選の発表は、当選の通知をもって代えさせていただきます。

・お電話でのお申し込みは承っておりません。

・応募状況、および当落に関するお問い合わせは一切ご回答できかねます。

・万が一、当選メールが受信側の迷惑メール等に振り分けられ、公演日後に確認された場合の振替等は行えませんので予めご了承ください。


お申し込みはコチラから



BACK