INFORMATION

NEWS

YAMATOとF-LAGSTUF-Fによるコラボラインアイテムが先行予約販売開始!!

YAMATOとF-LAGSTUF-Fによるコラボラインアイテムが先行予約販売開始!!


運動着をテーマにYAMATOがF-LAGSTUF-Fと共作し、コラボレーションラインを展開。

しなやかな伸縮性のストレッチ素材を採用したジャケット+パンツのセットアップと、アイレットを装着し通気性を確保したキャップをリリース。

さらに、ORANGE RANGEの15周年の際にコラボしたL/S Tシャツのデザインが20周年バージョンとして復刻。


左袖には20周年ロゴとF-LAGSTUF-Fロゴがプリント。今回は通販限定カラーのグレーが登場。

期間内にご注文いただいた方は、スーパーウルトラちゅらちゅらカーニバルのライブ前にお届け予定となります。


YAMATO × F-LAGSTUF-F

COLLABORATION LINE


今回、周年を祝って再びフラグスタフとコラボすることになりました。

続編的なロンTをはじめ、新たに個人の名前でコラボラインを展開させてもらいました。

コロナ禍、ステイHOME中に出会えた「F-LAGSTUF-F」の作品の中で好みの生地がありまして、その素材をもとに様々な場面で活用できる運動着をテーマに組み立てていきました。

デザインは極力シンプルですが、色々と工夫してみたので楽しんでもらえたら嬉しい限りです。


by YAMATO


【先行予約期間】2022年2月14日(月) 18:00〜2月25日(金) 23:59

【お届け目安】5月上旬より順次お届け開始予定

https://shop.orangerange.com/categories/yamato/products

BACK